mogmog どうしてる?孫 想う

初孫記念に日々のことを…

キティちゃんがYou Tuber‼️

8月末にYou Tubeみてたら
キティちゃんがYou Tube始めるって予告が…
へーと思って「You Tube はじめてみたよ」の巻!観賞してみました。
子供向けな感じなのかなと思ってましたが
結構大人なコメント。
キティちゃんは事務所に所属してたり(当然サンリオ)マネージャーさんが、ついてたりするらしく
You Tuberデビューも一年間たのみ続けてかなったとか、言い回しがおもしろい。
エゴサもしてるから「仕事選ばない」って言われてるって知ってるとか言ってるし…
でも、それは選ばないっていうかむしろ全部選んでいる…やりたいことを全部やった結果が今って言いきってて…👍️です。
三回目の配信はコメント返しをしています。
アンチコメントの捌きもすばらしい~
さすがアイドル❗️
とにかくかわいくて癒されます。

キティちゃんといえば大人になるまで
アメリカのキャラクターだと思っていました。
私が小学生のころサンリオショップが我が町にできて、ええ、最初のグッズ “プチパース” 持ってました。商品買って包装紙に小さなおまけつけてもらえるのが楽しみでしたね。