mogmog どうしてる?孫 想う

初孫記念に日々のことを…

みやぞん 観られなかったけど

8月も最後の土日ということで
恒例の24時間テレビでしたね。
今年は日曜日、家にいなかったので
みやぞんの走りは観れませんでした⤵️
帰ったときにはゴールしておりました。
だんなが「感動した」と、いうので
えっ、そんなに。
時間前にゴールしたみたいだし、元気そうだしなぁと思っていたのですが…
朝zipでゴール前の映像を観たらなんか感動した意味がわかったような気がしました。
さらにDA PUMPの「U.S.A.」の替え歌になんか泣きたくなったー
天然でいい人のみやぞんをいつも楽しく観させてもらっていましたが、お母さんにいつも「プラッチコウ」でと、言われてたそうで(プラス思考で生きるというのをお母さんはそういってるそうです)
みやぞんの数々のどっきり企画の行動はそんなところにもあるのかなぁと…プラス思考大事なことですよね。
そんなふうに子にも孫にも生きてもらいたいものです。私自身にもですが…結構むずかしいことでもありますよね。

24時間テレビ賛否両論ありますが
やらないよりはやる偽善ならいいんじゃないでしょうか。たくさんのお金が集まるのは事実なんですから…
皆の努力は嘘ではないですよね。