mogmog どうしてる?孫 想う

初孫記念に日々のことを…

スイマーバ かわいいんです

さて一ヶ月検診が終りました。
母子ともに健康ということで…
「今日帰る」と娘が宣言!
の、わりには「帰りたくなーい」というので
「自分で帰るって言ったよね」というと
帰って来てほしいみたい とのこと
それはそうだよね。パパもさみしい・・・
と、いうことで…あー ー ー 帰って行きました😢

次の日、どうしてるかと連絡してみると
写真付きで大丈夫と返事がきました。
それがなんとお風呂で浮いてる!
スイマーバというものをつけて(首に浮き輪がつけられるようになっているものです)パパとはいってました。
本人眉間にちょっとしわよってる気もしなくはない
ですが、でも、なんともかわいい😍
インスタなどをみると結構あがってて、かわいくて楽しませてもらえますよ。
でも、けっして目をはなしてはいけないようです。
“2分”目をはなしただけで浮き輪から頭がぬけて事故につながることもあるようですから
絶対そばにいてくださいね。