mogmog どうしてる?孫 想う

初孫記念に日々のことを…

抱っこ紐に驚く‼️

さてお盆休みも終わりましたが
回想は続いております。

母乳だけでもいいといわれたようで
ひたすら母乳だけを我が孫は
モグモグ飲んでおります。
なんか音たてて飲んでいたり…
そして爆音とともにだすという毎日。
ほー顔もよくしてます。
いや かわいい‼️
出しているときなんでしょうかね。

一ヶ月検診も、もうそろそろということで
(パパさんのところへ帰るのももう時期です)
抱っこ紐の練習をしてみました。
新生児から使えるエルゴ製品です。
この抱っこ紐の値段にびっくりしたのは出産前…
二万から三万ぐらいの値札に驚嘆しました。
他のメーカーのものならお手頃のものもあるようなんですが、これだけはゆずれないらしく(ベビーカーは西松屋製品です)…お買い上げです。
しっかりと守るだけあって説明書が難しい❗️
音読しちゃいましたよ。
やっとのことで抱いてみました。
首座り前なのでこれでいいのかって感じでしたが
お盆に来たときはおとなしく抱っこ紐の中におさまって買い物中、寝ておりました。

抱っこ紐の使い方 動画で配信されてるので、説明書読んでからみるといいかもしれません。